人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイリムの固有名称に四苦八苦

マイナーパッチ(Bug Fix) Ver1.5.26.05騒ぎ

マイナーパッチ(Bug Fix) Ver1.5.26.05騒ぎ_c0238914_19141825.jpg

騒ぎと言うほど騒ぎにはなっていませんが・・・



今朝(といっても朝の3時とか)、Infoなしにいきなりパッチが当たって

バージョンが、Ver1.5.24からVer1.5.26になったそうです。

その数分後、さらにパッチが当たってVer1.5.24に戻るというデグレードが

起こったそうです。




んで、公式Fixがこちら ⇒ ベータ版にしたから!

私も英語には疎いので、超要約。

バグFixの内容は、
・キルカメラの不具合修正
・水中の表示おかしかったの修正
・navmesh関係で不具合出てたの修正
・時間と太陽の変化がおかしかったの修正

これで大丈夫になったんだけど、違う所でCTD出すバグ見つけちまったから
Ver1.5.26はオアズケな!とりあえずベータ版としてUPしといたから
それ分かった上で導入するならしてくれや!
公式リリースはもう少しかかるんダゼ


ということらしいです。

しかしデグレードが起こるまでが本当に数分間だったようで、そのたった数分で

バグ見つけるって優秀なのかマヌケなのか、どっちなんでしょう。(苦笑)



どうやらVer1.5.26でCell間移動のクラッシュは解消されていたらしく、

かなり期待できそうです。

ついでに言われるまで認識してませんでしたが、たまーに(ゲーム内時間で)早朝なのに

空が赤かったりしてたの、あれバグだったんですね。

こういう空模様もあるのかぁと思ってました。(笑)


鍛冶の経験値うんぬんは一切言及がないということは、経験値入りすぎな人は

やっぱりMODのせいってことでしょうね。






by skylim_neko | 2012-03-27 19:35 | 外の話

新参だから、スカイリムの固有名詞はワカンネ。
by skylim_neko

検索

メモ帳

基本的に個人的なメモかな。
スカイリム、面白いよね。

ブログジャンル

画像一覧